まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
何とか復活
はい。なんとかネットには繋がりましたよ(・∀・)

しかし、ADSLなので干渉による減衰とか・・・。
今回PCはリビングに設置。で、電話線が寝室とリビング2箇所にあるんですが、リビング側が電話線の引き込み口より遠く、しかも、引き込み口より近い寝室に電話を置いているので、干渉が激しすぎて度々断線するので、いっそのこと屋内工事をしてLANを壁の中に走らせてやろうと考えてます。

無線のイーサネットコンバータが高いので、安く上げるためのなんですが。

電話線が入ってるCD管にうまく走ってくれればなんとかなるんですが、さてさて。



引越ししてから、照明器具がない(金沢は据え付けられていました)わ、カーテンのサイズは合わないわ、食洗器の分岐水栓も部品が必要だわ、TVは地デジ対応でないと写らないわで軽く10万ほど飛んでいきました。

強制的に地デジかよ!!

つうことで、我が家のモニタから「アナログ」の文字は消えましたとさ・・・(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-04-21 21:21 | 雑記
<< カツゲン 引越完了! >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧