まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイナーチェンジ
現在、ROで最大の関心事といえば!!(゚Д゚)

クエストウィンドウシステム実装日のお知らせ

ですね。一応スキン作家としては微増しそうなパーツだけ気になってるということです。
取引ウィンドウのリニューアルも韓国では実装されてるので、その情報も出来れば欲しいんですけどね。

RO自体は疎遠気味なのが現在危機感を覚えてますが、課金1500円も馬鹿にならないので(遊ぶ時間が限られているぶんにはコストが見合わないという意味)もっぱら、DSで「ぶつ森」か「サモン2」ってのが日課です。

サモン2はトリスで始めて現在14章。やっと中盤っぽい流れかな??
男なのに女主人公の理由は、縦斬キャラが嫌いだから(ぁ

お気に入りは何故か「レナード」。最強、短時間攻略には興味ありません。
見た目&性格で言えば、モーリン、バルレルも捨てがたいですね。

SRWで「ボス」「柿崎」「バーニィ」を愛用する人間なんでね(´∇`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-03-22 10:29 | 雑記
<< 定期異動の季節(ノ∀`) 流行性感冒 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧