人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1周目
つーことで、トウヤ君無事クリアでした。最後はカシスとのED。

2周目はアヤで百合っ娘EDか魔王を目指そうと思ってます。

というところで、保留して、今は「2」を始めてます。まだ第2章までですけどね。
とりあえず、縦斬キャラは使いにくいので、トリス戦士タイプで始めることにしました。

細切れ時間を使って地味にやってくつもりです。

まとまった時間が欲しい!!(゚Д゚)

といいつつ、取れた時間(1~2時間)は今勉強にあててます(ノ∀`)

それでもあまるようだったらROに入りたいんだけど、そこまで時間が空かないのは事実です。
by v-o-yf-_-a | 2009-02-24 06:42 | 雑記
<< はいはい、オサーンですよ(ノ∀`) しばらく・・・ >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧