まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タイムイーター
です。まわりの環境が。つーか上司が。

気を使って帰りにくい。

とっとと帰って、勉強にいそしみたいのですがね。

新規事業に公募が出てたので、そこへいくのもありかな?と考えるこの頃。

腐敗した大きな組織に一人で立ち向かう無謀を冒すほどの若さは今ありません。


通勤時間の暇つぶしにやってた携帯版DQIはレベル50まであげてクリアしました。

したら、ローラ姫助けるの忘れてて一人で旅立って(ノ∀`)


現在はDS版のサモンナイトでバス通勤の暇つぶししています。やっと12章

性格はトウヤが近いほうなのでトウヤで。お転婆な感じのカシスがパートナーらしいです。

お気に入りは非戦闘員のリプレです。セシルも捨てがたいですが。


なんだかんだでROするまとまった時間が取れないです(ノ∀`)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-02-16 23:26 | 雑記
<< 真っ白 ヒロイン傾向を占ってみた(ぁ >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧