まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヒロイン傾向を占ってみた(ぁ
とらさんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!


● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。


【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。

●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。

● とらさんの弱点は、首筋です!




当たってるのか?俺は腹黒なのか?(そんな意識当人には有りません。きわめて善良で純粋だと思ってます)

基本的に攻め気質なのは合ってます。攻撃は最大の防御です。これは子供の頃から一貫して変わりません。権力と闘うのが大好きなのは変えようがありません。

まあ、権謀術数というか手練手管をつかって何とかしようなんて性向はあると自覚ありますけど、一言で「腹黒」とかいわれると、ムッ(゚Д゚) としますな(ぁ

猫は被っちゃダメですか・・・じゃあ羊で(ぉ


弱点は首筋?

セイカイ!!!!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2009-02-13 09:48 | 雑記
<< タイムイーター はるばる・・・ >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧