人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
節々が痛い
朝起きたら、腰を中心に関節という関節が痛いです。(ノ∀`)

そうそう、DS版ROヒロインのシャーマン娘、シェラですが、髪型がうちの女垢と同じなんで親近感がわきました(キャラのBGはあんまり好きでない設定ですが。つうか物語が単調で楽しめません。シェラ=劣化イリヤスフィールドだし。節々にオマージュと言うかぱくりと言うか、オリジナリティが同人ゲームよりないというか)。

電源つけっぱなしで放置してるだけでレベルがあがる(NPCが勝手に狩りをする)のは楽だけどねー。オンラインBOTは反対ですが、オフラインのゲームは手抜きしてもいいよね(ぁ

さて、次は桃鉄を買おうか、幻想水滸伝ティアクライスを買おうか・・・と悩んでおります。

もちろん!今春の「逆転検事」は絶対購入しますけどね!!
楽しみだなぁ(´∇`)

仕事の方は・・・すぐ火曜市⇒成人式3連休⇒火曜市⇒棚卸しのコンボなので。・゚・(ノД`)・゚・。

1月下旬には休息できるかしら(・∀・)
いや、したいな。うん。
by v-o-yf-_-a | 2009-01-04 06:40 | 雑記
<< 放置新聞 おわった、おわった(たぬきち調で) >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧