まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
振り返れば(ry
忙しい!!って仕事がね☆彡(今年も結局それかい!!)
そんでも恒例なので・・・
一応今年2008年という1年を自分なりに振り返っておきやす。




ひたすら、仕事が忙しかったヽ(´ー`)ノ

以上!!

・・・(゚Д゚)

これで終わったら駄目?駄目ですかっ???!!



RO関係で言うと・・・。
うん、年始に宣言したことは達成されました

転勤で金沢(裏日本)なんかにきちゃったものだから、三大都市圏を拠点とするBR/悠久勢とはかけ離れてしまい、オフ会参加もなく。・゚・(ノД`)・゚・。

露国、中国、韓国という新興国と仲良くするためには、金沢・高岡都市圏の整備が急がれるはずなんですが、地元が保守的(ずっと、江戸時代以降を引きずってる。何かあれば利家さま。もとは百姓⇒加賀一向宗の治める国だったのに、その誇りはどこにいっちまったんでしょうかね。馬鹿げてる)過ぎて、一向に開発が進みません。

ただ、のんびりしてていい街なのは確かですけどね。

さて、そんな自分の1年を振り返って漢字一文字にしてみると、今年は・・・




ですね。

ROの転生は結局宣言通りありませんでしたが、1回の転勤、2回の転居、担当部門が農産から水産に。地域職から全国総合職に。社内資格も変わり、起承転結でいうと、『起承転』
まで一気にいってしまった怒涛の年でした。

さてさて、来年はこの怒涛の勢いに振り回されたものを、なんとか自分の計画通りに進められるようにコントロールしたいものです。

ってことで。それでは、皆さん。

良いお年を!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-12-31 05:00 | 雑記
<< 今年もよろしくお願いいたします 年末進行 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧