まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どうやら
今更ながら、MUGENなんかにハマってます。
愛知万博の写真をバックステージなんかにして(ノ∀`)

PSのコントローラをUSB接続で遊んでますが、カーネルなんとかという爺さんが強くて勝てません。AIのレベル落とすのは悔しいから、やらないもん!!

そうそう、どうやら薬局で私の好き~な入浴剤「六一〇ハップ」の販売規制が始まるそうですね。高知は香南市の中3女子の自殺→2次被害騒ぎでなんですが。

とくダネ!でオヅラさんが「そんな簡単に発生させられるの?」と疑問を投げかけていましたが、六一〇ハップ(名古屋の会社なんだぞ)と、ポールとポーラで有名な某便器用洗剤(まぜるな危険!の例の奴)を混ぜちゃうと発生しちゃうんですよねぇ。

いやいや、混ぜたりしませんよ。
あぶねぇもん、下手すると死ねる(ノ∀`)

因みに六一〇ハップは医薬品なので薬局でしか買えないのですよ。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-04-25 21:37 | 雑記
<< ネガネーガンネガー やっと >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧