まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
久々に
単身赴任で金沢に住むことになったので、嫁にSkypeの使い方を伝授。
で、Webカメラを2個買ってきてとりつけ、TV Skypeしてみました。俺のSkype、使わなさ過ぎてバージョン古すぎでTVできないとかwww

早速最新版をインスコし、実験すますた。嫁も使い方が簡単だったことに納得し、これなら電話代気にせずに、表情も見ながら電話できるね~

と満足してはりました。

昔と違って良い時代になりましたのぅ。
結局、ネット依存からは抜けられそうにないっすけどね。

今度の部屋8畳とかせますぐる・・・。
まわりは学生ばかりだし(金沢大、北陸大、金沢工業大etc.)

はっ!合コンしほうだい?(男の子ばっかりだってwww)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-03-21 22:57 | 雑記
<< 連絡事項 singing AE○N >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧