まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バレンタイン・キッス
おっさんいうな!
バレンタインを意識しだした、小学校高学年の時にブレイクした歌だからこそ、余計に印象に残っているし(むしろこの曲が世に出るまで定番VTソングなんてなかったよ)、毎年この日が近づくと脳内で響き渡るのであります!!

バレンタインデーきーぃっす♪
バレンタインデーきーぃっす♪
バレンタインデーきーぃっす♪
恋の記念日

シャラララ素敵にきーぃっす♪
ヽ(´ー`)ノ

もう、これだけは譲れませんな。クリスマスになると頭の中で

雨は夜更け過ぎに~ 雪へとかわるだろ~♪

と流れてくるのとなんらかわりはないのです。

世代的に理解できるのは、zaxさんやたぬさん、緑茶、カイヤン、けんちゃん、そーたあたりだよね☆彡
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
みんないいオッサン(ぇ


あ、百貨店にマイチョコ買いにいっておかないと!!
今日で終わっちゃうよΣΣ(゚Д゚;)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-02-14 09:56 | 雑記
<< こそっと 60/24 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧