人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大型アップデート
3月に名も無き島がくるんですねー。

もう、こちとら総合職に職務変更となるため、転居準備やらなにやらで大わらわになっている時期に重なるんですね。来月、仕事は3週間ほど暇になりますが、転居やら手続きやらなにやらで大騒動しそうです。

ログイン率は圧倒的に下がるだろうな(むしろ転居先のネット環境が心配)

って感じです。まあ、4月は実質オリエンテーションで潰れます(家にいない)ので、3月中旬からGW手前までは休止するかもしれません。

そうなったらまたGW頃よろすくです。

オフの企画する余裕はないので、集まるんだったらSCさんにまかせた(ぁ
俺は場所によっては出られるかな?
程度になりそうです、はい。
by v-o-yf-_-a | 2008-02-12 12:05 | 雑記
<< 60/24 転職しました >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧