まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
08早春の映画は期待が大きい!!
しばらく、食指の動くような映画が無く、映画館から足が遠のいていましたが、この春はとら的期待作が目白押し!!
悲しいかな、近所の映画館で上映するのは、1本だけなんですが(ノ∀`)

ということで、この2月期に期待の大きい映画3本(邦画)を紹介です!
歓喜の歌
魁!!男塾
リアル鬼ごっこ

歓喜の歌は嫁と
男塾は友人たちと
リアル鬼ごっこは佐藤さんと観に行きたいですね。

因みに、僕の友人に田中さんや鈴木さん、山本さん、高橋さんはいるのですが、残念ながら佐藤さんはいません。職場にもいません。加藤さんや伊藤さん、矢藤さん、武藤さん、江藤さん、須藤さん、春藤さん、水藤さん、清藤さん、斎藤さん、安藤さん、近藤さん、遠藤さん、山藤さん、兵藤さん、と多く「藤」のつく苗字の友人知人親交のある職場の人間はいますが、日本でも多数派の苗字な佐藤さんがまわりにいないのはなぜ??

是非我こそはという「佐藤さん」リアル鬼ごっこを観に行って微妙な空気になりましょう!(ぇ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2008-01-27 10:58 | 雑記
<< ドデカオンライン Job50 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧