まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
良いお年を!!
忙しい!!って仕事がね!!そんでも恒例なので・・・
一応今年2007年という1年を自分なりに振り返っておきたいと思います。





・・・(゚Д゚)

ロクな思いでありませんねぇ(´∇`)


RO関係で言うと、春の手羽先オフ、今月の遠足かよ!総勢22名オフが面白かったですね。・・・って、今年もオフラインの話しかよ!まあ、ゲーム内は所詮だべり場なので、特記事項無いですし、今年もやっぱりおいらは転生とかありませんでした、くらいですからね(≧∇≦)

来年も是非オフ会で盛り上がりましょう!って早速大阪かぃ!
北海道いきたいげな。むしろ高知急襲計画とかな。
ヒマと金が都合付くのか?というのが以前一番の問題なのは変わらずw

今年は、昨年暮れからの耐震偽装を引きずりつつ、不二家、石屋製菓、赤福、船場吉兆という名だたる老舗の食品偽装が発覚。発掘あるある大辞典の捏造問題なども年初にありましたね(納豆騒動)。宙に浮いた年金や、防衛省TOPの接待漬け・・・。官も民も政治家も全てにおいて偽りだらけというおぞましい1年でした。

そんな自分も、自分の心に偽りながら嫁と暮らしてたものの、破綻。
一時期の気の迷いで他の女の子に惚れてしまうという状況になり、結果携帯折られるという事件に発展。

現在は将来の自分の人生設計を考えた上で、最優先事項が仕事となったためか、嫁も彼女のこともはっきりいって今はもうどうでも宜し、状態に。

でも、彼女にほれ込んでる気持ちは今もうそをつけない状態だし、嫁についてあきれ返っているのも嘘をつけない状態であるのは確か。

さて、そんな自分の1年を振り返って漢字一文字にしてみると、今年は・・・



ですね。

ROでは、3垢を2垢に統合しました(そのせいでリン娘一から作り直したしね)。実生活ではこれまた花屋から八百屋に異動、第九などの趣味関係に参加できなくなり、次々にそれらの活動を休止するという状況に陥りました。それこそ、10月以降は嫁との縁もほぼ断絶状態。自分をとことんストイックな状況に自分自身で追い込んでいる現在です。

さて、来年はどんな年になるんでしょうかねぇ。自分は2008年はしかける年、節目の年と考えていて、かなり計画を練っています。そのぶん、受身だった去年の大晦日に比べるとはるかに前向きであり、来年が来るのを楽しみにしています。

まあ、その前に今日も仕事にいかなければならないわけですが(´∇`)
それは、命がけで頑張って、今年を締めくくるに相応しい仕事を完了させたいと思っています。

さて、今年も年が明けるまで仕事で帰宅できそうにもありませんのでこれで締めとさせていただきます。
皆さん、良いお年を!
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-31 11:34 | 雑記
<< 今年もよろしくお願いいたします 年末商戦異状あり。・゚・(ノД... >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧