まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年末商戦異状あり。・゚・(ノД`)・゚・。
やべぇ!お客さんいないよ!!
駐車場工事中で使いにくいし!
近くに映画館月のSCできたし!!
トヨタがまだ休みじゃないし!!!

明日の感謝デーが地獄のようにお客さまに来て頂きたいです、ほんとに・・・。

閑古鳥がないています。

売り上げが、ほんま予算に対してどっしらけております!!
どう責任とるんじゃ!と課長などに
なじられて「だって客数が少ないんだもん」なんて言いたいけど、いったら殺されますね(ノ∀`)

し~らけど~り~と~んでい~く 南のそ~ら~へ~
みじめ♪ みじめ♪ 。・゚・(ノД`)・゚・。

歌ってなきゃやってられないよね(←見事なMixです。一聴の価値あり)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-28 12:47 | 雑記
<< 良いお年を!! え?大阪突貫ですか?? >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧