人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オフ会乙でした
午前中、仕事(サービス出勤)でイオン岡崎におって、集合場所がイオン熱田(・∀・)

職場の人間に大うけでした。仕事熱心だなwwwwwって。

さて、オフ会おつかれさまでした。
予想通りのキャラの人や意外なキャラ(今回はばりやん)にお会いできて楽しかったです。
りょーちんは、マジで緑茶とキャラがリアルかぶってる(60%くらいかぶってる)ので、実に話しやすかったです(ぉ

参加メンバー22名ってことでよく集まったなとw
ほとんど遠足だったよなwww
過疎なmagni村の「中身の人」人口から考えると数%という構成比になるんじゃないかと。

参加メンバーのメモ↓
BR系:zaxさん、ねぎ、SCさん、クマ、華さん、シャクレ、たぬ、エリカ、そーた、もるつ、りょーちん、たかs、カイヤン、とら
紅月:すぅちゃん
悠久s:ばりやん、いふりさん、斎藤、ロボ、れいしぃ、くろうちゃん、ぱーやん

今回参加できなかった方々、また是非次回に。
で、緑茶はいつまで謎の人物で居る気だよwww

全員あつまったりすると、30人超えるのか!!
まとめられませんwwww

電車で全員立つと、車両の2/5が埋め尽くされると言う・・・。
部活動の遠征で引率する先生気分になった「とら」でした。

どうやら、俺もねぎも皆さんの想像通りだったようで、ご期待に添えられて嬉しかったです(ぇ

本当はもっと遊びたかったぜぇ!!

でも小売は年末は忙しいのさ・・・22日ごり押しで休みもらえただけでもありがたいのでした。
mgrには感謝せんとなぁ。

ん?レポートはどうなんだって?

そんなのはみんなの心の中にしまっておいてください。
もう書き切れないくらい内容があっちこっちだから、勘弁w
by v-o-yf-_-a | 2007-12-24 11:31 | Magniな日常
<< え?大阪突貫ですか?? パケ・ホーダイ >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧