まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mixi鑑定
とらさんは基本的に、壊れた携帯電話を徹底的にスベスペにしたような人です。
そんなとらさんにとって、mixiとは屁のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもおちゃめなとらさんは、末代まで語り継いでいきたい存在です。
オカルト業界的に見て、とらさんの中で最も注目すべき点は口で話すよりキータイピングの方が早いというネット廃人ぶりです。
これからとらさんとマイミクになろうとしている方は、とらさんのほのかにシャンプーの香りがする髪に注意して下さい。 そうすれば、きっととらさんとのマイミク関係はこれからの人生を大きく左右する事になるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、とらさんは「とても言葉では言い表せない存在」であると言えます。

今日の「とらさん川柳」
彼女から へっぽこ気分 たまげたな
※この川柳は、今日のとらさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、とらさん作の川柳ではありません。

笑えるよね、この鑑定書。
Mixi見れないメンバーのためにはっつけておきました。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-12-10 11:29 | 雑記
<< グリのコメントにある ねぎ凄す(゚Д゚) >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧