まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大政翼賛会
へんば餅よ、おまえもか!!
老舗は、現行の法律遵守というものに対して鈍いのかもしれませんね。
コンプライアンスにたいしての取り組みがまったくわかってない。

で、小沢さん辞任ですか。
そりゃそうでしょうな。民主に投票したのは自民との対立軸という意味であり、大連立なんて望んでもいませんよ。小沢さんは民意すらわからなくなったんですね。そこまでして政権にすがりつきたいのか・・・。

自分の欲で党を振り回してはいけません。
まあ、あえていうなら小沢は昔から今に至るまで嫌いな政治家だったので、辞めてくれてせいせいしてます。もう、そのまま引退しろよな、政界から(゚Д゚)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-11-05 08:21 | 雑記
<< やべぇええええ! そのチョイスwww >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧