まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
座敷牢
ふーん( ´_ゝ`)

最初、安倍さんの辞任を聞いて思った感想でした。
なんで水曜日なんて中途半端な日に辞めるのか。むしろ、中途半端だった安倍さんらしい終わり方にある種の納得をしました。

成蹊上がりのお坊ちゃんは、やっぱりお坊ちゃんだったんですねぇ。

小沢さんのせいにして「党首会談断られたから辞める」と屁理屈をこねて・・・。

なら、参院選敗退直後に辞めるべきだったのになぁ。庶民感覚がわからないボンボン3世ってのは大体、甘ちゃんが多いですね。嘉門達夫あたりに突っ込んでもらいたいですな「お前は子供かぁああああああああああっ!」なんて。

TVゲームでで最終ボスに勝てなくて、もう辞めた!と投げ出す小学生のようです。

こんな人が1年近く首相をやっていたこと自体がおそろしいですねぇ(ノ∀`)

運が悪かったと擁護する人も居ますが、安倍さん自身、仲良しグループ内閣を作っている時点で評価できません。痛いことを平気で諫言する部下をもち、それを真摯に受け止められる器量がなければなりません。それがそもそもかけていた。

おじいちゃん(岸)の幻をおっかけた首相のせいで、幻のような1年を費やされた国民に謝罪もなく、まったく話になりませんね。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-09-12 22:33 | 雑記
<< 人魚の森 リズム感なし >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧