まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
次のオフ企画
溜り場の雑談でしたが「丹沢でキャンプオフ」なんて話で盛り上がりました。
秋は蜂が凶暴のため、冬は慣れてない人にはツライ(俺は慣れてます)ため却下。

ということで、GWシーズンに1泊2日のキャンプオフを敢行するやもしれません。
布団も釜も貸してくれるところでやろうと思ってます。キャンプファイヤーとかやりたかったらそういうところでは出来ませんが(灯油を用意するのが大変です)。

ネイチャーゲームとか集団でのレクリエーションは私慣れておりますので任せてください。ビリー隊長には到底及びませんが、ちょっとした軍隊の真似事マスゲームなんかもできます(ぁ

頭の隅にこそっと入れておいてもらって貯金と時間の都合をつけておいてもらうと有り難いです。

ほんまにやるかどうかは、皆さんのノリとソリしだいです(ぁ

俺とネギはやる気十分!!(・∀・)
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-08-25 11:40 | 雑記
<< 馬鹿野郎 流離い人 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧