まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ROネタなんてあるわけない!
はい。ってことでこういう機会にバトンを片付けるのですよ。

漫画生活バトン

Q1 チェックしている漫画雑誌はありますか?
購読・・・週刊少年ジャンプ、週刊プレイボーイ
集英社に偏ってる・・・(ノ∀`)

立ち読み等・・・週刊少年サンデー、週刊少年マガジン、週刊少年チャンピオン

実際は少年どころか青年通り越して壮年だよな(ぁ

Q2 最近買った漫画は何ですか?
ToLOVEる(3) ΣΣ(゚Д゚;)

Q3 最近読んでみたいと思う漫画は何ですか?
今更ながら ハチミツとクローバー

Q4 絶版されているが、復刻してほしい漫画はありますか?
飛ぶ教室(ひらまつつとむ)

Q5 アニメ化ドラマ化してほしい漫画はありますか?
是非、帯ギュをアニメに!(ぇ

Q6 アニメ化ドラマ化してよかった漫画は何ですか?
[ドラマ]
ショムニ
花より男子
のだめカンタービレ
動物のお医者さん
ちびまる子ちゃん
特命係長・只野仁

[アニメ]
名探偵コナン
NARUTO

Q7 アニメ化ドラマ化して失敗だった漫画は何ですか?
[ドラマ]
GTO
クニミツの政
逮捕しちゃうぞ (#゚Д゚) プンスコ

[アニメ]
特になし

Q8 あなたのブログ・ホームページでの漫画を扱う割合はどれぐらいですか?
ほぼ無い

Q9 漫画の中で思い入れのあるキャラクターは何ですか?
黒虎(銀牙)
ダイ=アモン(BASTARD!!)

Q10 漫画の中で好きなセリフは何ですか?
おろ?(緋村剣心)
ぎゃぼー!(のだめ)

Q11 最後にこのバトンを誰に渡しますか?
んー、読書家のすぅちゃんに(ぉ
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-19 09:11 | バトン
<< 異動 まだやっとんのか >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧