まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
課金切れ
ネタの無いときゃ俺んとこへ来い!俺も無いけど心配すんな~♪

ってことで、まあ血液型バトンを載せておきます。
気がついたらROの3垢全て課金切れなのでw
再度、いつ課金するかは謎。たぶん今週中はない。
新垢でノビって散歩してる可能性はあり。速攻消えるけどな。


B型バトン

1★あなたのご両親は何型ですか?
父:BO
母:O

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
うそ!A型だと思ってた!!

3★B型の性格はマイペースと言われていますが、自分に当てはまりますか?
ものっそ、当てはまる

4★B型の性格はゆったりとした心の持ち主で明朗と言われていますが、自分に当てはまりますか?
ゆったりなんてしとらんな。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
断然「A」

6★B型だと思う瞬間ってありますか?
飽き性が炸裂した時。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
んー?特に無い。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型かな?

9★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
無い

10★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
無い

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
B型

12★次に回すB型の人は?
ん?俺の周りで他にB型いたっけか???
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-17 10:38 | 雑記
<< プチ燃え尽き症候群 母さんです >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧