まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シャネルマン
嫁と出かけていたので休日だったくせにROネタありません。
ってことで、久々の診断ネタ。

第3次スパロボ診断テストαなるものをやってみました。

「とら」(レベル18)
▼格闘 155 射撃 174 命中 195 回避 194 防御 120 技量 202
▼特殊技能
-/底力/-/---/---/---/---
▼精神コマンド ひらめき/突撃/幸運/熱血/激励/努力
▼搭乗機 ゲッターポセイドン(改)

”キングオブ勇士”と呼ばれたB級戦士。
常に冷静で、徹底した現実主義である。
建設的な思考で、計画を立てるのが得意。
弱点は物事を深く考えず、人に流されやすいこと。
理論で物事をとらえやすく、冷たいと思われる面も。
”芸術性”を求めると、いい結果を生むことが多い。
仲間との信頼は低め。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標はそこそこ達成できる。
他人とは一味違う技量を持ち、比較的打たれ弱い面を持つ。

------------------------------------------------------
わりと解説が自分の性質にハマっているので笑えない。
(B級ってのが当たりすぎてて怖いわw)
計画は立てるけど、見切り発車で人に流されやすい。
そのまんまですな(´∇`)

優先順位がメロメロになるんですな(ノ∀`)
「比較的打たれ弱い」ってのは大正解!!
めっさ打たれ弱いwww
------------------------------------------------------



続いて同じサイトにあるキン肉マン診断も実施。

<名前>シャネルマン
<超人強度>24万パワー
<必殺技>バッファローインフェルノ

マニュアル通りの行動が多く、人とちがうことに喜びを覚える。目標を定めると強い。常識的でつまらないとよく言われ、心と心のつながりを求める。回顧主義。何かあると開き直るタイプ。人に恥をかかせることを良しとしない。我慢強く、ダメ男やダメ女に弱い。


”シャネルマン”のベストパートナーは・・・
残虐の裏には正義の心…「笑い」「冷血」「怒り」の3面を持つ”魔界のプリンス”「アシュラマン」!

パートナーのコメント・・・『カーカッカッカッ』

------------------------------------------------------
シャネルマンか・・・。変装ばればれだよな(ノ∀`)
「我慢強く、ダメ男やダメ女に弱い」
これはもうその通り。ダメ女やドジっ娘に弱すぎます。

性格を見抜かれているようで怖いわ。
------------------------------------------------------
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-15 07:59 | 雑記
<< 母さんです コイウタかよっ! >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧