まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ビビビのねずみ男
嫁さんと劇場版ゲゲゲの鬼太郎を観に行ってきました。

感想。
ストーリーは、まぁこんなもんでしょう。鬼太郎だし。
娯楽としてよい出来に仕上がってると思います。

鬼太郎のイメージとはあまりにもウエンツがかけ離れていますから、原作信望の厚い方にはオススメできません。

珍しく二枚目なウエンツと、いまだ制服の似合うツンデレな真央ちゃんと、美脚まぶしい田中麗奈&本人の天狗状態を暗に皮肉っているかのような大天狗役の獅童のコスを楽しむ映画だと思って観れば十分楽しめます(あ、メイクなくてもそのまんまな大泉洋を忘れてた)。

個人的には蕎麦屋の竹中直人と、後半で美味しいところを全部持っていった輪入道の西やんが最高でした。オヤジ達もアツかった(´∇`)

敢えて5段階評価するなら
娯楽として☆4.5、映画として☆3です。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-05-08 08:50 | 雑記
<< どんなナレッジなのかと小一時間(ry 駄弁りましょう >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧