まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花見
a0059976_18412950.jpg嫁さん連れて花見に行ってきました。春休みで人も多いことを鑑み、150もの屋台が展開する岡崎公園を避けて、伊賀川沿いの桜を観て来ました。こちらはまだ8分咲きといった感じだったものの、川幅が狭いこともありキレイな花のトンネルのような風情を醸しだしていました(´∇`)

花を満喫した後は『食い気』がでてきて、岡崎公園に移動。去年発見したおいしいたこやき屋に今回も行き(香具師の方々の配置はほぼ代わることが無いため、発見しやすい)、お腹を充たしました。

a0059976_190060.gif帰り際、たまたま岡崎公園のからくり時計が動き出す直前の時間であったため、嫁さんが見たいといって立ち寄るハメに。もう十何回と見てるので、自分は飽きてるのですが・・・(ノ∀`)

しょうがない・・・。
よそ見しながら演技?が終わるのを待ちました。
退屈なので写真を撮ってみたり(ぁ

一応、徳川家康公がモチーフです。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-04-05 19:01 | 雑記
<< うるせぇやつだ 思った以上に多くなる >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧