まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忘却とは忘れ去(ry
猫嬢から1月半も前にバトンが回っていました_| ̄|....○



それは『キャラバトン』
お題は『銀さん(銀魂)』
しぶいとこ、ツイてくるね(´∇`)

01:このキャラの事好きですか?
好きですね。俺がオッサンとなりつつあるせいか、親しみがわきます(ぇ

02:このキャラの事何と呼んでますか?
銀時

03:このキャラのイメージカラーは?
白銀(そのまんまやん!)いや、むしろ煤けたピンク(ぁ

04:このキャラのイメージソングは?
ソングか・・・歌じゃないといかんのだとすれば、
嘉門達夫&小倉久寛の『AWAN』

05:このキャラの血液型は何だと思いますか?
AB型っぽい

06:このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついてもいい!」ってキャラはいますか?
激しくいないだろ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あえて挙げろというなら、妙さん。

07:このキャラに言わせたいセリフはありますか?
「まさかりかついだ○太郎」
はい、ジャンプが回収になりますね(´∇`)

08:このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのうち
どれか1つ出来るとしたらどれを選びますか?
俺にその気はねぇ(毛じゃないよ?)!パー子でもだめだぞwww

09:次にバトンを回す人を5人キャラ指定付きでどうぞ。
エンドレスになるからなぁ。キャラだけあげて、人は指定しません。
気が向いたら以下の作品のキャラを選んでやってちょ。

『ターニャ(のだめカンタービレ)』
『ジルタス様(ラグナロクオンライン)』
『倉橋優(あ、安部礼司)』
『ララ(To LOVE る)』
『いろはお姉さん(スパルタ教育番組いろは島)』
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-10 14:47 | 雑記
<< 熱がやべぇ おもしれぇ >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧