まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オフ会の大雑把な予定
食うものの心配をしてる人(特にネギ)が居ると思うので一応頭の中に描いてることを示しておきます。

・土曜夜=手羽先で飲み
・日曜昼=あんかけスパ

ってところです。登山(マウンテン)する?なんて冗談で言ってましたが、あそこは昨秋から耐震構造の店舗にするため目下建て直し中で、幸運(残念?)なことに休業中ですので行くことができません。悪しからずご了承下さい。

飲み会は予算上限設定をした上で注文をとる方式にしようかと。
社会人の参加費=4,000~5,000円の予定です。学生は状況による。
飲み物がビール&お茶でよければもう少し参加費がおさまるかも。

ZEROは今回パス・・・。

行きたい人は土曜昼か日曜朝にどうぞ・・・。

観光は新名所ミッドランドスクエアで人ゴミに揉まれるくらいしか(ぇ
名古屋城でもいいですけどね。で結局大須めぐりとかになるのか(ぁ

拠点を岡崎に置くと夜も長く遊べそうな予感です。
チャビ家でBBQ&Wii大会だな(ぇ



専用掲示板で~す?
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-03-07 10:33 | 雑記
<< メタリン(ノ∀`) 【重要】研究発表という名目の手... >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧