まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
安部礼司~企業戦士アベダム
今週の安部礼司は番外編の様相を呈していましたね。
番宣どおり、3倍早い人も出演され、ガンダム大好きっこにはツボをつくオマージュが端々に。何よりも、池田秀一&古谷徹本人の出演に驚きでした。

安部礼司のラジオドラマ自体面白いので、本編からずれてしまったのはちょっとどうかな?と思うこともありますが、こういう番外編も30代のツボを付くという意味ではアリかもしれません。

俺もご当地ナビ完成に協力してこよーっと。

気になる人は毎週17:00のTFM系列FM局のオンエアをチェックです。

いつもは職場で聞いているのですが、今回はたまたま早番で、17:00過ぎに帰宅したため家で聞いていたのですが、馬鹿笑いするところが多々あったので、ありえない偶然の早番に感謝したいと思います。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-02-25 18:41 | 雑記
<< マイナーチェンジ 盟友発光 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧