まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
鉄槌は下った
愛知県知事選挙は神田氏の勝利。
民主王国愛知で、民主が負けたというのはインパクトがあってよかったと思います。

ただ、これで自民がいい気になるのは釈然としませんけどね(ノ∀`)
票差が大接戦だっただけに、夏の参院選は民主有利とも思えますので、民主は失策を演じないようにしていけば、民主有利かと思えます。

県政と、国政はあくまで別のものですからね。自民を追い詰めるのに手ごたえを感じたんじゃないでしょうか、民主党も。

自分にとっては、知事選で神田さん勝利、参院選で民主勝利がWin-Winと思っているので、まずは思う方向にいってほっとしているところです。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2007-02-05 06:07 | 雑記
<< 節分動員と、知事選で・・・ 産めよ増やせよ。は、今は昔 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧