人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰ってきたら(ノ∀`)
短期バイトの女の子達(19~27)のフォローが忙しく(新たな負担)、まわりの若い娘さんに囲まれて幸せねぇ?という言葉が厭味にしか聞こえない寅です、こんばんは。

いやー、昨日は帰ってきたらずっとメンテが続いてて、びっくりしましたね。おかげでずっとMステスーパーライブを聞きながら仕事がはかどってしまいましたよっと。

ハイブリット課金に対してここまで迅速に対応できるなら、普段からもそれをやればいいのに、実行できないあたりが癌クオリティですねぇ(ノ∀`)

実装してからバグを見つけるくらいなら、癌もテスト鯖を解放すればいいんですよ。もう韓国ではユーザー数が減りに減ってサクライがまっとうに機能しているようにも思いませんし。日本でテストを行えば、毎回あるような実装後の緊急メンテも減らせるだろうに。危機管理意識があまりにもテキトー過ぎますね。もちろん、今に始まったことではないし、これから先もそのへんが解消される希望すらありませんが。まともな企業ではないですから。

ゲームの楽しさが癌に対する不安よりも大きいからユーザーがついてきていますが、ゲームが崩壊してしまったら、それも危ういですね。いよいよ終焉が近づいたようです(ノ∀`)
by v-o-yf-_-a | 2006-12-23 20:15 | Magniな日常
<< 禁止といった手前・・・ ポロンちゃんだっけ? >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧