まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポロンちゃんだっけ?
寝床の頭上にエアーウォッシュを嫁に置かれた寅です。え?そんなに俺がにおうのか(゚Д゚)

まぁ、たまたま置いたらそこだったという話ですが、ちょっとショックでした(´∇`)
まだ加齢臭はしてないのに!!

a0059976_8375336.jpgさて、昨日早速○Kで「ポリンまん1つ!」と購入してきました。レジのおばさんが「ポロンちゃんだっけ?あれ、ポランちゃん?」(いや、だから「ポリンちゃんですよ」)

見た目は嫁にオオウケなカワユサ。
で、下の紙にこれでもか!と3種類の表情をしたポリンとROのロゴが印刷されていました。中身はどんな感じかというと、と割ってみましたよ。
a0059976_8395267.jpgってことでこんな感じで、カスタードまんなのでした。カスタードまん前に食べたことありますが、最高にまずいです。ポリンまんも同じようにマズー。

癌はアホでしょうか。単発企画としても、もっと売り上げが見込める「あんまん」にすればいいのに、何故ここでカスタード?商売したがってるのに相変わらず展開が下手糞過ぎます。あれじゃリピートで食べる気になりません。ネタとして買えば十分の領域です。

井村屋も井村屋で、なんで「あん」にしようとしなかったんでしょうか?
はっ!まさか・・・売れないのを見込んで早々にコンビニの棚オチを狙ったのか??
だとすれば癌は井村屋とサークルKサンクスにだまされたんですね(ノ∀`)
これがやっぱり癌クオリティーなのでしょうか?
間に広告代理店とかはさまってないのかねぇ(挟まってたとしたら、イイカモなのかもしれませんね、癌は。こんなところにお金払ってるのが段々馬鹿らしくなってきました)。
[PR]
by v-o-yf-_-a | 2006-12-22 08:34 | 雑記
<< 帰ってきたら(ノ∀`) 苦しみますって言うの禁止 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧