人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
苦しみますって言うの禁止
嫁と話をしつつ片手間に狩をしていたらおもいっきり横殴りしていた寅です。おはようございます。

昨夜騎士団で横殴りしてしまっていた騎士さんプリさん申し訳ありませんでした。この場を借りて今一度お詫び申し上げます。

苦しみますって言うの禁止_a0059976_11301823.jpgクリゴブも捕まえたし、衣装も着てみようということでサンタになってみました。
キャラクターの見た目はかわいいですが、中身が俺かと思うと泣けてきますね(ノ∀`)
去年の残りがまだ倉庫にあったのでそのまま使ってみました。ルイーゼ帽も去年の、サンタ帽は今年でにくいので去年のものをいくつか残しておいて良かったと思いました。
by v-o-yf-_-a | 2006-12-21 09:27 | Magniな日常
<< ポロンちゃんだっけ? クリゴブ >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧