人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
崑崙でチーズと枝なはなし
猫さんの発行式を来週に控え、また崑崙に通いだしました。人口密度が低い時は1F,高ければ2Fです。

で、溜り場で話していたところ某お嬢様が、チーズを集めてるという話だったので、2Fメインで狩りに行ったところ、2つめのWPくぐったところに、蝶×3、桃木×2、仙人×5というプチMH。
ニューマで耐えてたんですが、結局決壊し、弓ログ死亡。プリはとっとと逃げました(ノ∀`)

あれは2PCだと捌ききれませんね(ノ∀`)
俺のプレイヤースキルが低いせいでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

精進しなきゃなー(する気無いけど(・∀・) )
by v-o-yf-_-a | 2006-08-26 21:01 | Magniな日常
<< ドイツすげぇ! ばうわう!きゅーん(´・ω・`) >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧