人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうそんな時季か・・・
何のことはありません。先日盟友の三村守くんが夏コミあわせの新刊を持ってきてくれました。まぁね、7月にしんどいのを乗り越えるからこそ、喜びもひとしおなわけですが。

今回は、定番のFateと昨冬やれなくて今夏にずれてしまったワルキューレの冒険のファンブックです。同人というと世間一般の人は「エロ本(含む、やおい)」だとか「萌え」だとか言う人がおりますが、圧倒的多数(の中小サークル)は、健全な本をつくっているので誤解のないように。

オイラも、依頼を受けてしまったエロゲームのエロ原画は描いたことありますが、エロ本は作ったことは一度もありません。

三村守氏特有のギャグに爆笑しつつ、今年も暑い夏がお台場を舞台に繰り広げられるんだなぁと妄想しておりました。まあ、オイラは今年は盆セールの真っ只中で休む暇なく出勤ですから、行くこともないんですけどね。

え、今回のエントリは皆さん、どん引きですか?
そうですか・・・_| ̄|○
by v-o-yf-_-a | 2006-08-08 08:08 | 雑記
<< SS整理で出てきた美女鯖時代 ホイールを廻せ! >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧