人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絵柄バトン
なんか結構バトンが溜まってるので適当に気が向いたのから回答しておきます。

まずは「絵柄バトン」

■回してくれた方の絵の印象
目力が強し・・・(ってかツリ目キャラ??)
ギリギリR指定

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べてください。
・一世代以上昔の絵
・動きが少ない
・ヘタレてる
・女の子のまつ毛が特徴的(とよく言われる。俺に自覚無し)
・美少女描き(らしい。俺に自覚無し)

■自分の好きな絵柄を5つ述べてください。
・色使いが巧い(Ex. いのまたむつみ先生、蘭宮涼先生、武内直子先生など)
・超絶巧い(Ex. 草薙啄仁先生、北条司先生、小畑健先生、橋口たかし先生など)
・個性的で親しみが持てる(Ex. 青山剛昌先生、尾田栄一郎先生、西義之先生など)
・背景描写が緻密(Ex. 秋本治先生など)
・独特の間がありすっきりしている(Ex. あだち充先生、ゆうきまさみ先生、河合克敏先生など)

■では反対に苦手な絵柄。
・個性の無い流行の萌え絵(Ex. 現在の赤松、みさくらなんこつ とか)
・あまりにもデッサンが狂っていて、それが「味」になっていない絵
・萌え系のろりぷに
・どの男キャラも似通った感じの漫画
・FF7以降のFFシリーズ

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄。
渋いオヤジを描きたいのだ!!

■自分の絵柄を好いてくれる人に叫んで下さい
おお、なんて奇特な・・・。そんなあなたに有難う!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)
絵描き友ってかぶるからなぁ。
回ってきたところとまんま被るのでまわせないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特にRO友で絵かいてるなんて・・・

おぁ!!いた。一応まわすんで気が向いたらよろ(スルーで構わないですよ~)。
シャクレ(何気に超絶巧い。男から色気出せるのに情熱を見た)
エリカ(イラストっぽいのしかまだ見たこと無いけど、おしゃれでイイ!)
by v-o-yf-_-a | 2006-06-04 11:42 | バトン
<< ぱんぴらぽんぴらぷりりんこ この寒さ最高! >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧