人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
狂気到達!!
うおぉおおおおおお!
プリ娘が非公平の為7%もデスペナを貰いつつ、夕方、一緒にパゴを狩りだしたモンクがパゴcを出してしまうなんていう、凶運なハプニングに遭遇しつつ(確率が同じなら帽子欲しかったよねぇ)、無理やりオットーでログをレベルアップしてきました。+7DHダマでは効率が悪かったので、夜露店で発見した風ダマを+5までさっさと叩いて狩してました。

ASPD182と中々の早さです。ガンガン狩って95歳(弓ASPD180到達)を目指したいと思います。ただ、その前提にククレブローチ×2なんて考えていますので、sブロを入手できるかどうかがカギですね。本日以降はアノリアンを95歳まで虐殺し続ける路線に変更したいと思います。(パゴはハンタ&ケミペアで依然狩りつづけますが)

しっかし、狂気P面白れぇええええ!(・∀・)
by v-o-yf-_-a | 2006-03-30 23:59 | Magniな日常
<< ホムのスキンが… ペヤング >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧