人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プチレアも出ない日々
孝介ーーーーーーーーーっ(≧∇≦)b
決勝もやってくれました!確実に2点タイムリー!!これがあったからこそキューバを振り切ることが出来ましたね。世界の王は監督でも世界の王となったのでした!またまた感激しすぎて泣いちまったぜ(≧∇≦)b

はい。WBCの話はこれくらいにしておかないと(RO日記になりませんゆえ)。
今日もGH監獄にPTで出かけました。ケミ娘、教授、プリ夫だったので前衛としてログでの出動です。もちろん、エルをスティるのも目的です(非公平だったし)。
が、足鎖2つもスティったのに、エルは1個も出ませんでした。足鎖のほうが確立0.4%とエル1.1%より低いくせに(#゚Д゚) プンスコ

なんか、最近プチレア運まで下がってます。ガラパゴ帽も1個も出ないし・・・(sゴグルは3つも出たよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。イラネ)。精錬は過剰1回目で折れるし。・゚・(ノД`)・゚・。
あー、運よ!戻ってきておくれ!!
by v-o-yf-_-a | 2006-03-21 17:02 | Magniな日常
<< ガラパゴ帽出ず 効率が悪い >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧