人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、MMORPGな日記がメインらしいです
by v-o-yf-_-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鉱山のバーサーカー
昨晩は定例会でした。BOSS狩に行くか?通常狩にするか?悩むこと小一時間。ギルメンの一人が鉱山(アインベフ)入ったことないとの事だったので、アインベフに潜ることにしました。運がよければBOSSにも逢えるし。
メンバーは養子スパノビ、発光目前セージ、モンク、クルセ、プリ、両手剣騎士、ダンサー、プリ×3、廃WIZ、WIZ、弓ログ(なのに短剣のみ)でした。
ベアドールにQMないと通常攻撃があたらないので、WIZは必須です。
途中マスタのスパノビが自爆に何度も殺されて、笑いが耐えない狩をしていたのですが、途中で笑えない事態が発生!

なんか、足の速いジャンクポットが・・・と思うもつかの間、1のあたりでRSX-0806が登場!最大ATKが5620もある化け物です(゚Д゚)
BAP様をも軽く凌駕するATKですが、95%Fleeは246。単騎戦ならなんとか避けられる範囲です。轢き殺されていったメンバーを救出すべく迂回してイグ葉で救出。そんなリザキルを繰り返しながら(タゲとって回避し続けて超大ダメージをくらって死ぬ)モンクが阿修羅を打ち込み続け、長期戦になったものの撃退。
ドロップは歯車。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MVPは対カチュア用のダイヤ3カラでした。

カチュア戦の結果は・・・・s0ジュエルヘルム。5k負けたくらいなので良しとしましょう。
by v-o-yf-_-a | 2006-03-05 08:16 | Magniな日常
<< 海辺のリゾート 亀将軍 >>
Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧